高知市内から車で約1時間


$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-高知の山


高岡郡津野町「酒蔵ホール 葉山の蔵」へ到着


$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-葉山の蔵


コンサートの看板です。
   ↓

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-かんばん

すてきな看板でしょ。


地元の「あったか葉山企画」のみなさんが

作ってくれました。


このホールでは「あったか葉山企画」主催で

たくさんのコンサートが行われています。

村下孝蔵さん、イルカさん、伊勢正三さん、ザ・ベンチャーズ・・・

って、すごい!

その他にも、地元の方たちに愛されてきたホールなんですよね。


木のぬくもりがあってギターの音が建物と共鳴してるようでした。

この場所で、ライブできてよかった。


高知公演に来てくれた皆さん。

本当にありがとうございました。


すべて片付けが終ったステージで

あったか葉山企画のみなさんと記念写真!

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-葉山あったか企画

お世話になりました!

たくさんの手と手がつながって

今日があるんですね。

ほんとにありがとうございました!


昨日はおぼろ月夜でした。

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-高知の月

高知の空です。