今日は天気よかったけど寒かったね。

週末、また寒くなりそうやから

みなさん、風邪などひかないように気をつけよう!


・・・ということで、四国キャンペーンの報告が

残ってるから、アップしときます。


NHK徳島『あわメロ』の収録をしました。

アナウンサーの吉成静江さんとも

約1年半ぶりです。

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-NHK徳島

控え室にあった番組ポスター。
   ↓
$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-NHK徳島2

テーマソングの楽譜がのっていてかわいかった。

僕も覚えて、番組内でも弾いてみました。


FM徳島では、児玉奈津記さんの

『サンセット・ジャンクション』の収録。

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-FM徳島

ありがとうございました~


そして香川県へ

やっぱりうどん食べたい!

ってことで、

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-上原屋本店

行ってきました!上原屋本店です。

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-湯だめうどん

湯だめうどん、めちゃ美味かった!

香川編へつづく・・・