高知から、2時間の車移動で愛媛へ

FM愛媛で、公開生放送『カモ☆れでぃ★FM』に出演。

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-FM愛媛

パーソナリティの関 千里さん、犬飼奈穂さんです。

雨がふっていたにもかかわらず

スタジオまで見に来てくれたみなさん

どうもありがとう!


そうそう、KAMEOKAギターも

故郷に帰ってきてうれしいのか

機嫌がよかった。


南海放送では、『宙弥・岡田の勉強します!』を収録。

こちらに出演させてもらうのも3度目になりますが

ほんとに楽しい番組ですよね。

中井宙弥さん、はい岡田さんと。

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-南海放送

そして、南海放送ではデビューの頃から

お世話になっている玉井昌子さん。

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-南海放送 玉井さん

こうして「今年も来ました!」って

いろんなところで挨拶できるのは

ホンマに幸せなことですね。


ということで・・・

終ったのは夜20時頃やったかな。

このあと、翌日の為に徳島へ移動。

2時間半ぐらいかかったけど

徳島ラーメンは押さえたで!

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-ラーメン東大

夜しか食べられないということで

『ラーメン東大』に行きました。

僕が行った時間が遅かったのもあるけど

お客さんは男子ばっかりやった。

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-ラーメン東大2

味はコクのあるがっつり系の醤油とんこつで

美味かったです!

ごちそうさまでした。

ほな。