朝は、福岡でKBC『気ままにLB』に出演しました。


$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-KIMAMANI


村仲ともみさん、深町健二郎さんと。

話がはずんで、時間が・・・

すごい楽しかった。

スタッフのみなさんも

ありがとうございました!


このあと、お気に入りの定食屋さん『大名食堂』で

「銀ダラのみりん焼き定食」を食べて、福岡空港へ。

美味しかった~


羽田行きの飛行機に乗り込んで

ギターは隣の座席に着席。


$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-飛行機からの空


飛行機から見る空も好き。

雲のじゅうたん気持ちよさそー


原宿のニコニコ本社サテライトスタジオから放送した

『ニコニコ生放送』は初出演やったけど、楽しかったね。

スタジオまで来てくれたみなさんも

ニコニコ動画で生放送を見てくれて

コメント参加してくれたみなさんも

ホンマにありがとう!!


なんかリアルタイムで、会話できてる感じが

めちゃおもしろかった。


$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-ニコ生 星野さん

司会進行してくれた、星野卓也さんと

2ショット“決めてみた”ポーズ!

また、やりたいな。


押尾コータローを“演奏してみた”選手権も

引き続きよろしく!


ほな。