NACK5公開生放送『NACK AFTER5』

大宮アルシェのスタジオでした。

たくさん見に来てくれてありがとう!

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-NACK5

メッセージもいっぱいいただきました!!

ケイザブローさん、いとう麻見さん

ありがとうございました。


生放送終わりは、大宮から名古屋へ移動。

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-大宮


まずは東北新幹線で東京へ

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-東北新幹線

乗り換えて、名古屋へ


今日の名古屋キャンペーンもいろいろ

楽しかったなぁ。

寒かったけど、天気はよかった!

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-名古屋の空


朝は『ぴーかんテレビ』に生出演。

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-ぴーかんテレビ

向かって左から

福島智之さん、平野裕加里さん、僕

宮本忠博さん、熊田曜子さん。


ZIP-FM『BANG!BANG!ZIP!』も収録しました。

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-ZIP

落合健太郎さんと。これは明日(1/27)の放送です。


昼食は、やっぱこれです。

名古屋にきたらこれは押さえときたい!

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-ひつまぶし

あつた蓬萊軒のひつまぶしです。

大好物!

美味かった~


FM愛知は生出演。

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-FM愛知

パーソナリティの川本えこさんは

ギター経験があるらしいです。


CBCラジオも収録しました。

渡辺美香さんの『サンデーみか』は

1月30日放送の10時台のゲストと

12時台の「最近どうよう?」のコーナー。

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-渡辺美香

美香さんとの童謡のセッションは、3週分とりました。

3週にわたって流れるかな?


小堀勝啓さんの『ごごイチ』めっちゃ楽しかった

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-小堀勝啓

いつもありがとうございます!


テレビ愛知の『a-ha-N』はインタビュー収録。

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-a-ha-N2

アナウンサーの名越涼子さんは

カリスマ読者モデルだった方らしいです。(←スタッフ談)

結構しゃべったから、お楽しみに!


それぞれの放送日とかは

またオフィシャルホームページに

掲載しますのでチェックしててくださいね。

今日は写真多いなぁ。

出会いに感謝!

ほな、また明日。