今年も『RED RIBBON LIVE 2010』に参加しました。


$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-レッドリボン


1年目はコメントで、2年目以降はライブアーティストとして

僕にもできることがあれば!という気持ちで参加してます。

今年もみんながひとつになって、HIVエイズについての勉強をしたり

各アーティストが音楽を通して、メッセージを伝えたり

一年中「We Are シンセキ!」と叫んでいる

おせっかいな近所のおばちゃん的なプロデューサー

山本シュウさん。
  ↓
押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-山本シュウ

そのシュウさんを中心に、熱い想いの出演者やスタッフが集う

今年で5年目を迎えた、僕にとっても大事なイベントです。


会場に集まって下さったみなさんがいてくれる。

WEBでみてくださったみなさんがいてくれる。

同じ時間を共有して、みんな一緒に正しく知って

検査の大切さ、友達の大切さ、ひとりじゃないって事が

たくさんの人に伝わったら嬉しいと思います。

僕もたくさんの出会いをいただきました。


初対面のヒカリゴケ!意気投合~ 今度僕のラジオに来てもらおう。

押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-ヒカリゴケ

毎年、会えるのが楽しみな加藤鷹さん。かっこいい~

押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-加藤鷹さん

記者会見でも一緒だった蒼井そらさん。

押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-蒼井そらさん

熱き22歳sunyaさん。

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-sunyaさん

約2年ぶりかな?伊藤由奈さんにも久しぶりに会えてよかった。

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-伊藤由奈さん

シークレットゲストでかけつけてくださった小田和正さん

押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-小田和正さん

ちなみに僕・・・小田さんのギターを持たせてもらってます。感動!


そして今回、初対面で初セッションをした相川七瀬さん。

押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-相川七瀬さん


めっちゃかっこよかった!また一緒にやりたいです。

ものすごいライブな人。ロックです。愛がいっぱいでしたね。

どちらも大阪出身で、高校も同じ。

言うまでもなく、年は違うで。僕の方がだいぶ先輩です。

こうして、人は出会って繫がっていく。

この日の様子、ライブの一部は、明日11月30日から

Yahooオフィシャルチャンネルで動画として公開予定です。

ぜひ見て下さいね。

今日は長文やった。読んでくれてありがとう~

ほな。