今日は渋谷音楽祭に出演。

天気は曇りでしたが、寒くもなく

ちょうどいい天気でした。

朝からリハーサルをしました。

結構早くから来てくれてた人もいてましたね。


午後からは、本番。

渋谷の109前から道玄坂と文化村通りは

歩行者天国になって

ジャズバンドやダンスチーム

和太鼓など、ジャンルを問わずの

音楽が街にあふれている

とても素敵なイベントでした。


今日、観に来てくれたみなさん

ありがとう!

今日、参加してくれたみなさん

ありがとう!

スタッフのみんな、ありがとう!

本当に楽しかった!


そして、夜は

ギタリスト 雅-MIYAVI-さんとの

対談取材がありました。


押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-MIYAVI


ビジュアルやスタイルも違う2人。

しかも初対面なんですが

僕に会いたかったと言ってくれたのは

すごく嬉しかったなぁ。


12月発売号の「ギターマガジン」で

掲載されるので、お楽しみに!


今日もええ一日でした。

ホンマにありがとう!

ほな。