11853750.jpg今年も出演してきました!

毎年、とにかく自分の持てる時間や体力とか
色々…すべてを注いで僕らを引っ張ってくれる
レモンさんこと山本シュウさん。
お疲れさまでした!…なんて言ったら
「ちゃうねん押尾くん、まだまだ終わってへんねんで…云々」と
続きそうな、熱いシュウさんが大好きで
僕ももう4回目の出演です。

みんなでHIV、エイズについて正しく知ること、
真剣に考えて、学んで、自分たちの問題として受け止め
大切な人たちに伝えていく為のイベントです。
ずっと一緒にやるからね。シュウさんよろしゅう~

入場は抽選応募だったんですが
スペースシャワーTVでの放送も決定したので
絶対に見てほしいです。
ライブだけじゃなく、HIVについての
トークセッションも素晴らしいです。

山本シュウ最高!