ヤッター!今日はニューアルバム発売日です。
昨日、早々にFM802「HIRO T'S MORNING JAM」に
生出演させていただきました!
ヒロさんとも久しぶりに会えて嬉しかったなぁ。
アルバム『You&Me』発売ということで
このポーズなんですが、これやったら
『Me&Me』やん!

…てな調子で、アルバムプロモーションは
始まったのでした。

生出演終了後、急いで新大阪へ
赤坂BLITZでの『三本木農業高校、馬術部』の
試写会でのミニライブ。
前列は報道陣の方々がカメラを構えていたので、いつも以上に緊張しました。

主題歌の『この胸に…』も演奏しました。
STGM(ステゴマ)のボーカル、松本秀人クンと
コーラスプロデュースをしてくれた
元サムシングエルスの伊藤大介クンの
三人で演奏しました。
楽しかった。

で、またまた急いで羽田空港へ。

昨日の最終便で札幌に着きました。
そして今日。

江別市民会館でのコンサート。
久しぶりの北海道。
ただいま~
おかえり~

から始まり、
和やかなコンサートになりました。

来てくれた皆さん、ありがとう!

『You&Me』発売日!