125707d2.jpg昨日は、柏崎市の「復興祈念ライブ」ということで
スタッフ押尾チームとともに僕のコンサートを
届けに行ってきました!

柏崎市には、6年前と5年前にコンサートツアーで
来て、お世話になっていたんです。
震災があったとき地元のFMピッカラの方が、
ニュースの合間に、ずっと僕の曲をかけてくれていて、
みなさんから「勇気づけられた」とか「元気をもらいました」
という沢山のメールをいただき、感動したのを覚えています。
この写真に写っている「ち~む・わ」のスタッフのみなさんの
熱い想いと情熱で今回の無料チャリティーライブが実現!
本当に感謝です。

柏崎産業文化会館は、僕が柏崎市で初めてライブをした場所。
そこで、今回のライブができました。
柏崎市の街は、とても綺麗でしたが、まだ復興途中の所もあり
仮設住宅や建設中の建物もありました。
頑張って欲しい。
そんな言葉しか出ませんが、ギターでいっぱい応援します!
ライブ中は、みんなの笑顔がめっちゃ素敵でした。

僕のギターで、元気になれるのなら、これからもたくさん作るからね!
柏崎市のみなさんに、僕も元気をいっぱいもらいました。
ありがとう!