久々の北海道。
涼しい!
伊達市もとてもいい街でした。

ギターの弦は何使ってるの?と聞かれたので、持ってるのがそうです。

ディーンマークレー社のブルースティールというのを使っています。

明日はノースウェーブ(札幌ラジオ局)でタック・ハーシーさんのコーナー収録。放送は来週ぐらいかな?
そのあと大阪に戻り、というのは冗談で、札幌のラジオ局をお借りして、大阪‐札幌の中継生放送!
MBS「押しても弾いても」
お楽しみに!
ゲストは僕の大好きな画家、少路和伸さん。

でも大阪に来てくれるので僕は会えません…。

とは言え、京都府長岡京市の石割ディレクターは一緒です。
石割くんもストロークが上手になりました。

いやいや久々のコンサートでした。楽しかった!

みんなどうもありがとう!
ほな。





※携帯からは画像をご覧頂けません。