楽しかったなぁ!
鼓童の金子竜太郎さん、
パーカッションの渡辺亮さん、
馬頭琴&ホーミーの嵯峨治彦さん、
そして、アイヌの伝統楽器、トンコリ奏者、OKIさん、
そしてそしてアイリッシュをベースに様々なスタイルで演奏してくれました、KiLA。

みんな本当に素晴らしいアーティストでした。

芸術の森も、とても素敵なステージでした。

またここで演奏したいと思いました。

最後にKiLAのメンバーと飲みに行ったんですが、アイルランドの人は平気で5リットルは酒を飲んでも平気らしくて、押尾はメンバーに勧められたラム酒のワンショットでノックアウトでした。

しかも会話は英語のみ…。頭がくらくら~。

ま、二日酔いにはなってないけどね。

来てくれた皆様!
どうもありがとう!





※携帯からは画像をご覧頂けません。