12月25日クリスマス当日のスペシャルゲストは
大好きなジェイク・シマブクロ!
最高のブラザーです。

ジェイクとのセッションは愛があふれていて
気持ちよかった~

トークも、ほぼ日本語で突っ走ってました。
僕は英語をしゃべってるつもりやったんですけど
後でスタッフに「押尾さん、日本語も片言になってました~」
って言われた。

そんな、僕のMCを受け止めてくれたジェイク。
ホンマにありがとう!

今年最後のソロライブ。
それぞれの日が特別で、心に残るライブに
なりました。

来てくださった皆さんに感謝!
もっと、もっと、いっぱいライブやりたい!

ジェイクとも、またやるで!
押尾コータローChristmas Special Live 最終日