今日は近場に出撃しました!!

前回6枚釣れてたので、目標6枚😤

開始〜〜

今日は知らないオジサンが見てる🤯

しかし…

釣れない(笑)😙

しかし……

撒き餌が効いたら



フグに混じって20㌢チョイのハゲ👻

オジサンに「ハゲいる?」って聞くと
喜んで受け取ってもらいました😄

オジサンが言うには…
8月初めにはオキアミとかをエサにして落し込みでチヌが釣れまくってたけど、最近は全然釣れなくなったとの事。
チヌに限らず、何も釣れないから釣り人もかなり減ったらしい。
チヌはエサ撒いたりしなくても釣れるよ言われました(笑)🤣🤣🤣

オジサンもいなくなり、しばらくすると…



中型のおチヌさん♥
ボウズのがれ😄✌️

そして…
チャリンコ!!


なかなか釣れんのう!!😅と
思ってたら……

どっかから飛んできた蜂が竿に激突🤣
しかもデカい!!😀
親指くらいは楽にある(笑)🤣🤣🤣
どっか飛んでったので、普通に釣りしてたら
ブーーンって聞こえてきて、蜂が顔のまわりを飛び始めたので😱
退避&釣り中断🐝🐝🐝

しばらくして恐る恐る戻ってみると
いなくなってたので再開!!😉

再開後、ナンボか追加して…






最終的に…





目標達成🫡🫡🫡

そして…
蜂に刺されなくてよかった🐝





ありがとうございました😃