友達との釣行後は、お互いの実家へ行ったりして過ごしてましたが…

「もう釣り行かんのん?行ってきんさいや」

とか言ってくるので、えらいサービスええんじゃのう🤔🤔🤔

とか思ってたら……



「家におったらゴソゴソしだしてウチもコテツも落ち着かんけー、頼むけーどっか言ってきて!!

釣りでも何でもえーけ〜🦈」


とか言われちゃいまして🤯


今日は渋々!?近場に行ってきました🤣

撒き餌はヌカと麦とオキアミ半分!!🦐



到着したらルアーとかタコ釣りとかの人がいたので、タコ釣りのオジサンに話かけてみると…


「8月頭にはエサ落とすだけでチヌは入れ食いだったけど(落し込みかな??)盆前くらいから食わんようなったけー、チヌはおらんようなったんじゃないんかの!?やっても釣れんで😰」

とか言われちゃいまして……


まあ、せっかく来たのでと思い💦
始めました


しかし…バケツで水を汲むと海水はぬるま湯みたい🥵

ぬるま湯は好き♥だけど、海の水がコレはちょっとヤバい!?😑



開始〜1時間くらいで…



さらにちょっとして…


キビレの良型😄

ここまでやってなんとか2枚😅

フグはよく釣れます👹


さらに、9時半くらいから暑さが普通じゃなくなってきたような…☀☀☀




ちなみに今日の広島はMAX39℃だったみたい🥵🥵🥵



本気でヤバいので退散!!


退散中に命の水を補充!!



今日のウキ😤






帰るとウチではお二人が冷房16℃でお昼寝中🤣🤣🤣
コテッチャン、短い足をクロスして寝てました🐾🐾🐾




今日の出来高🐡
〜〜45㌢



もう休みも終盤💦💦💦

時間経つの早い!!🫨


ありがとうございました😃