友達が筏に行きたいと言うので🦪

今日は筏に釣行😄


今日の釣座🎣
今日からパラソル始動!!




開始〜
1時間くらいはエサが残ります…
今日は渋い!?!?
さらに………
事件が⁉️🤯








牡蠣の種を取りに来たので
場所移動!!🏃🏃🏃


移動して再開!!
また撒き餌を効かすトコから開始🥵
この前と違い、今日は食いが悪い⁉️⁉️😞
ウキが沈んでも浮いてくる!?😫
しかも暑い!!☀☀☀

暑いので今回から昼飯は🍙





塩分補給しないとヤバいので
貴重なおチヌさんを触りながら🍙食べる!!😋





あまりに暑すぎて
細かい作業してたら指がつる!!(笑)🤣🤣🤣







指つって力が入らないから竿を海に奉納しないように気をつけないと!!(笑)🤣🤣🤣




気をつけてたら納竿時間に………👻


今日はデコに男の勲章があるおチヌさん
が釣れました!!🙂‍↕️



そ~っとリリース👋👋



そして…

男の勲章チヌさん以外に…









おチヌさん19枚
チダイ3枚
釣れました😅
おチヌさん最大〜46㌢でした🧐



ウチに帰って夕飯後に
水風呂浴びました💦
顔がヤバいくらいポカポカする🤣🤣🤣

ありがとうございました😃