異動になり土日勤務や夜勤が増えたので平日休みが増えました✌🤣

なので……

ド平日の本日出撃!!🫡


平日でも出撃する日は








ですが…


いつもの平日は………↓







ですね!😤




今日は筏です😄


まずは………


オ◯ッコで潮の流れを確認!!🚰




なるほど!!

今日は沖へ出ていく絶好の潮やな😁


絶好の潮だからなのか⁉




手のひらサイズのチャリンコがほぼ入れ食い!!😭😭😭


ちょっと仕掛けを変えて…

チャリ関所を通過できたら




45㌢が釣れたー🙂‍↕️🤭🤣




しかし…この後はマダイの30㌢とチダイばかり😤






せっかくの休日が…😭😭😭








空は曇りで暑くなく、ちょうど良かったですけど今日は風がよく吹きました😓







結果………💦💦💦



























最大48㌢でした🤣


















ボウズは免れました✌🥳





筏の中に入られて2回バラしたのですが
一度バラすと30分〜1時間くらいエサ丸残りで釣れなくなります🤯🤯🤯

バラさないように上手く釣らないといけませんね!!🥺






ありがとうございました😃