今日は友達と筏に〜😁







船長に最近の釣况を聞くと…
チダイばかりでチヌはほとんど釣れてないとか…🤨🤔


開始〜

1時間くらい音沙汰なし……

今日はエサ取りもこない…🤯


さらに1時間くらいするとチダイ!!🤯

を2枚釣って、おチヌ様を1枚ゲット♥






ついにきたで〜😄

と期待してると

またまたおチヌアタリ🎯💞

浮いてきたのは目測で50㌢近い良型😄

しかし………









タモ入れに失敗して針外れカマして逃げられた🤣🤣🤣


 

気を取り直して再開したものの…

アタリも無く、フグも来ず…

なーーーんも釣れなくなり😈💀👺👹👻

オマケに爆風にもなり😰



さらにさらに…














ボウズ鳥がウキの周りでボウズ呪いをかけはじめ…😈


もう詰んだと言っても過言ではない状況に…🤣🤣🤣


結局、昼までにチダイ2チヌ1のみ🙂‍↕️


ちなみに友達はチヌ3チダイ6くらい?

でした😑



しかし………

何事も最後まで分からない〜!!😂


ちょうど昼に雨も降り、もうやめよっかな~😞

とか思ってたら😢

チダイが釣れはじめ……

チダイに混じっておチヌまで釣れた✌🤣


しかも連発で✌🤭



連発で釣ってたら

後ろから

「ワシの撒き餌がそっちにイキよるけんのー😤」とか聞こえてきたし🤣😁


ワシの撒き餌が俺のトコに溜まるんなら、インド洋〜大西洋〜太平洋回りで撒き餌が流れてきたんやのう〜!!😕

と言いたかったけど、ガマンして勝者の余裕!!(笑)🤣


昼からは友達はチヌ1枚追加のみでした💦💦💦



ワイは………

ナンボか釣れて…🐟🐠🦈



最大は45㌢弱くらいでした😄😃


一時はどうなるかと思いましたが…
友達の撒き餌が世界1周してくれてワイの釣り場に溜まってくれたおかげです😁



今日は釣れたので気分良く寝れます😴🙂‍↕️😄




ありがとうございました😃