土曜日にまたまた夜勤明けで出撃〜🌙🛩

釣り開始はちょっと遅めの7時半から〜🙄

今日の一大イベントは…

GWに海に奉納した竿の2代目の筆下ろし〜♥♥♥🤭


釣り場は初代の竿を奉納したトコと同じ場所にしましたよ~!!😤😤😤




暖かくて、筏の揺れもちょうどいい感じで

すご〜く眠くなる〜😴😴😴


開始〜エサが残りアタリ無し………

この時点でほぼ寝てます(。-ω-)zzz. . . 


しかし…

夢の中で神のお告げがあり……

仕掛けを変えたら!?





待望のおチヌさん😄😄😄


♥筆下ろし完了♥



もう目的は達成できたので

あとはノンビリと🎣しました✌😃☀




おチヌさん〜〜42㌢
と小ぶりで〜😙
チダイ祭りでした(笑)🤣🤣🤣

昨日は下げ潮の時は透き通るような水面でしたけど……
上げ潮に変わるとかなり濁ってきて…
どちらかというと、おチヌさんは上げ潮に変わってよく釣れましたね~🤭
やはり濁りがいいのかな〜🤔🤔🤔

今日は今から仕事です😵‍💫😫😮‍💨💦💦

ありがとうございました😃