無事に終わったかに思えたダービー😅

実は隠れたドラマがありました…🤯

それは………

開始〜赤い魚を釣り、おチヌ様が釣れた時くらいに起こりました🤨





体感5分くらい仕掛けを流して〜
足元まで仕掛けが戻ってきた時に
何気なく置き竿で、後ろを向いて🚾🍌💦💦して(この間2〜30秒くらい)
釣り座の方を見ると…
















竿が無い⁉🤯🤯🤯


あれえ〜⁉⁉⁉

タッキーさんに
竿知りませんか??🧐

と聞いてみましたが
知ってるワケない🤣
「何かあったん??何も音とかしなかったよ〜」
とか話してると…








へっぽこさんから
「青物か何かに竿持ってかれたんやない!?」










何がなんやら分からなかったですけど🫨🫨🫨
状況判断できてきたら





泣きたい😭😭😭😭😭

でも、遠路はるばる来てくれたのに、オッサンの涙は見せられないので我慢しました✨✨

タッキーさん、へっぽこさん


せっかく来て頂いたのに、微妙な空気にしてしまい、すみませんでしたm(_ _)m





この後は予備の竿で無くなった竿を捜しました
釣りをしました🤣



もし、広島で海面を漂ってる竿を見つけたらご一報お願いします🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️





ありがとうございました😃