昨日、土曜日はキザクラの友達と筏に行ってきました😄今回はチヌの聖地🙏🙏🙏

大黒神島の筏へ!!😄


釣況は日ムラがあり、黒神のポテンシャルから言えばまだまだ渋いらしいですけど💦💦💦


キザクラ会長は以前に黒神でロクマル釣ってるし!!🤯🤯🤯

昔は大量のチヌが水面から背ビレを出して撒き餌を食べに来てたとか⁉😤😤😤

スカリを3個持ってこないと足らないとか⁉🤣🤣🤣

夢のような話を聞いてるので…😳😳😳

黒神筏初体験でもあり、期待してます😤😤😤

ドキドキが止まらない〜♥♥♥🤭










筏は大量にあり、好きなのを選べるのですが🤔

どこがどうなのか分からない😞

しかし…

たまたま知り合いが釣りに来てたので🙌

オススメの筏を選んで頂けました✌🤣



6時半くらい〜開始🤭

1投目でチダイ〜

2投目で〜〜



記念すべき♥初黒神おチヌ様♥😤

早々とボウズのがれできました✌🤣

そして……

4投目でまたまた御チヌ様を追加できまして✌…

「今日は何枚釣れるんやろか♥😁🤭」

とか考えてたら!!!


5投目で掛かったおチヌ様が

針外れ!!🥺

しかも…


この後から……



まったくアタリが無くなった😭🤣🤯



そして………


こっちにアタリが無くなった代わりに隣で釣ってる友達が釣り始めた(笑)🤣🤣🤣







友達も何枚か釣ったら

しばらく沈黙………😗


10時くらいには40㌢〜のサバが廻ってきて

サバが入れ食い(笑)😻


サバ釣ってます😄↓




なかなかおチヌ様が釣れないので😅

このタイミングで…

万が一、ボウズだった時のための秘策を発動させる事に!!🫡














これで釣れなくても寂しくないんですわ!!✌







とゆーわけで………


この後は満潮〜の下げ始めたくらいに何枚か追加できましたが🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

納竿前に「食わんねー🥺今日はもう終わりじゃね〜🙄」とか話してたら








お腹は赤くないですけど49㌢釣れました〜😂

年無しかと思ったんですけど年有りでした〜🙂‍↔️

残念〜惜しい😆




今日の上がり↓




サバはあげちゃいました🐟🐟🐟


今日はみんな同じような釣果でしたけど

常連さん達の話ではGW前くらいから爆釣する⁉だろうとの事でした!!人もかなり増えるで〜👻

との事です🤣🤣🤣ちなみに昨日は13人でした✨今日は日曜日なんでもっと多いでしょう🤔


友達との黒神筏初体験、楽しかったです♥♥♥♥♥✌😁




ありがとうございました😃