今日も奥さん孝行にドライブへ行きました😊


本日の行き先は呉方面!!


まず手始めに



呉名物の福住フライケーキ😋



びっくり饅頭😋😋



旨い!!🤩🤩😋
食べながら、お次は広へ行き🚗

🐠あき水産てる🐟へ行き………
今晩の惣菜とか刺身とかをゲット👍

そして………
再び呉に戻り………



見るからに美味そうなあな玉巻きゲット♥♥♥

この後はアングルから誕生日1000円引きクーポンが来てたので🤭
サシエなどを仕入れて………😁✌

昼飯は
海田のつけ麺🍜



辛さは16にしました🔥



辛いだけじゃなく、ちゃんと味があって旨かったです✨✨😋

この後はワイのスマホをコジマで新しく替えて🤳✨✨✨

スーパーで買い物して帰りました👻

今日の晩飯↓



刺身も惣菜もメチャウマ♥♥♥😋




あな玉巻き最高です♥♥♥🤣

今日は大当たりでした🎯

明日は!?




大丈夫か!!?🤣🤣🤣😰

ありがとうございました😃