土日仕事からの〜月火と夜勤だったのですが

今日は夜勤明けの休みなんで🇯🇵🤣

行ってきました✌

昨日は快晴だったのに今日は朝〜雨降ったり風吹いたり😓🙄😮‍💨

 

  寒い!!🤯

  そして

  眠い💤😪

  さらに…

アタリも何も無い🤣🤣🤣


アタリも何も無いので特にする事も無く……

奥さんに晩飯は暖まるモンにしてもらうよう電話したら晩飯は湯豆腐との事🤭

楽しみができました(笑)🤣🤣🤣


昼前には30分〜1時間くらい、けっこうな雨も降ったり

雨が止むと風が吹いたりして💦💦💦

かなり冷え切っちゃいました🤧


納竿後、ウチに帰って片付けとかしたら
待望のお風呂タイム♥♥♥
ここで秘策を発動😤




ウチのお風呂を日本の名湯にしちゃいました✌😁

かなり暖まりまして、気持ちよかったです😃

寒い日の風呂は最高ですね♥♥♥♥♥














ちなみに釣果の方は















9割方はエサも取られず、フグすら釣れず

でしたけど👻







なんとかコレだけ😁



ちなみに…
1番上の御チヌ様は………







シッポを念力で伸ばして魔法のスケールで測ると50㌢ありました🤣🤣🤣









ちなみに3人のダービー開催は
明日、2/1からなんで
今日はノーカン(笑)🤣🤣🤣
たぶん次の🎣からはボウズ地獄が始まりますな(笑)🫣😖🫡

ありがとうございました😃