土曜日ボ◯ズだったので

昨日はズル休みして

寒波襲来でどうしようか考えましたが🤔

やっぱ年休使って行ってきました🤭





今日は空筏に上陸!!





朝イチ〜潮が動かずフグばかり😓
転流すると竿2本チョイ〜底を1m切るくらいで
針を盗まれながらボチボチ釣れ始めました✌
途中、サヨリが湧いたのでデカいチヌが浮いてきてないかなと思いましたが、釣れたのは🐴ハゲ🤣🤣🤣

昼前からは爆風になってサヨリもいなくなり、アタリもなくなり☠☠☠
鼻水出まくりで完了しました🤧🤧😫



御チヌ様の1番大きいのが40チョイくらいでした👻


帰るとコテッチャンのお出迎え😄💕






ウチは山の中で寒いのでストーブの前から離れない!!🔥
今日は朝から☃です❄




土日は仕事なんで🥺😲😕
次は年末ですかね😌😵‍💫😖

ありがとうございました😃