今日は良い事が2つありました!!🤭

1つ目は…


今日はホーム筏に行ったのですけど🦪

大潮だと激流になり、あっと言う間に流されてしまうので釣りにくいんです😣💦💦💦

今日は潮回りが大潮だから難しいゾ〜😰😰🤯

とボ◯ズも覚悟してたんですけど😫

先週の会長のアドバイス👩‍🏫と

高田純次も顔負けな、ワイの適当過ぎるガン玉調整がよかったのか😤

こんな感じ↓でボチボチ釣れまして✌





海を見ながら3割増で美味しいオヤツが食べれました✌🤣🤣🤣



そして…

終わってみると……



真鯛の1番デカいのが45くらい🤫

まさかのツ抜けしてました(笑)🤣🤣🤣

気分良く陸へ上がると
今度はテレビでCS観戦👀
結果は……🎉





2つ目の良い事です✨✨✨
サヨナラの瞬間が見れました😍

こりゃーカープの連勝ですかね😁😃😚





ありがとうございました😃