今日は友達と🎣予定でしたけど諸事情により行けなくなったので😥1人で行ってきました✌

今日はあまりに暑すぎて写真をほとんど撮ってません💦💦😥ので字が多いです🫣



いつもは昼過ぎ〜行ってますけど

今日は朝から行ってみました😉

6時半〜開始👻

海の色がカフェオレみたいだからなのか🤔

今日はエサが残ってきます💦💦💦

何のアタリも無く、たまーにエサが取られるくらいでヒマな時間が2時間😪😪😴〜

仕掛けを半遊動→沈めに変えたら9時前に1枚♥

そして30分くらいして沈め→半遊動に戻すと1枚♥♥

さらに10時過ぎに練り餌這わせ釣法で追加♥♥♥


しかし、この後はまったくエサも取られなくなり、フグも釣れなくなりました😣😱😮‍💨

しかも、まだ午前中なのに、目がかすむくらい暑い(笑)🤣

釣れとるかいの!?と奥さんから電話ありましたけど、暑いだろ!!☀今、気温37℃で!!!

と気が遠くなるような情報がもたらされました💦💦💦





何とかこの状況を打破しようと

這わせた練り餌を動かしてチヌさんをお誘いしてみると🤗

今日イチの47㌢🤭😁🤣

さらに、この後も

お誘い釣法で追加できまして✌

6時半〜12時くらいまでにこれだけ釣れました✌🤣



しかし、ホント今日は暑かった!!!☀☀
10時過ぎると15分🎣して10分休憩してました🤫
帰りにはコンビニで水を買って、頭からかぶりました🤣(笑)
麦茶やスポドリは6L飲んでましたね😤(笑)


今日はワカメむすび🍙です✨✨✨

ホント、もうちょっとだけでも涼しくなって欲しいですわ❗❗


ありがとうございました😃