だいぶ調子よくなってきたので金曜日土曜日とリハビリに行ってきました🤭

金曜日は🎣友達と総勢5人で初めての場所、大崎下島へ行きました✌😁

釣りも初めてですけど上陸するのも初めてです🫡






のどかで良いトコですね✨✨✨
釣れた魚もキレイです✨✨✨✨





ワイのお持ち帰り↓
お初の釣り場で3枚釣れたのでよかったですね♥🤭

みんなの釣果↓

とても楽しくて、体調悪かったのも忘れちゃいました✌🤣

アコウをもらったので


煮付けです🥴

ほんで、本日土曜日は
友達と筏へリハビリに!!🦪


友達はサメ🦈を釣ってました💦💦😵


ワイは、、、
50㌢のタモ枠いっぱいの御チヌ様釣れました🤣


けど、帰りに測ると48㌢でした〜🤣🤣🤣

たまに風も吹いて(昼からけっこうな強さの風でしたけど(笑))
天気よくて気持ちよかったです☀




体調は悪くなったけど
🎣はこの間から調子良い!?🤭🤣🤯



醤油じゃなくてぽん酢です↓😘

2日間リハビリさせて頂いたので🎉
明日はウチの事でもしましょうかね🤭


ありがとうございました😃