こんにちは😁

今日お休みでしたので

またまた行ってきましたー😘

今日はいつもの筏ヘ!!🚘
下の写真は朝の6時半頃です!!


🎣の方は明るくなった7時半開始!!

しかし
一投目から地獄の使者が!!😫

今日も🐡地獄
もとい!!
🐡パラダイスでした♥
撒き餌を打つと🐡が足元から出てきて乱舞します😓💦
今日もたくさん釣らせて頂きました💦💦💦
朝からずーっと🐡ばかりで、諦め始めた13時頃、
今日イチのドラマが!!😬
仕掛けを全遊動沈めでウキを00に変えて
底まで沈めてみると一気にくるアタリ🎯♥♥✌
40センチくらいの御チヌ様が釣れました✌😂
時合か!?!?😏と思いましたが
たまたま釣れただけで
底も🐡になりました(笑)
汲んだ水も、釣れた魚も触ってみると、割と温いのでまだまだ🐡パラが続くかも??しれません😭💦
あと御チヌ様は最近はずっと渋いらしいです💦💦💦
ハゲがよく釣れてるみたいですね😃
今日は1枚だけの釣果ですが💦
プラス思考で(笑)
ボウズのがれできたのでよかったです!!😜



ちなみに
御チヌ様は
写真を忘れてプレゼントしてしまったので写真はありません(笑)
ホントに釣ってますよ〜😁(笑)

次は年末の釣り納めです!!😤
ありがとうございました😃


オマケ
この前ウチの近所で鹿の群れを見ました!!



写真に写ってない鹿が他に2〜3頭いました🦌
地球派宣言してますね!!
鹿とかフグの群れはお腹いっぱいなので次はチヌとか真鯛の群れをお願いします<(`・ω・´)