猫、どこが好きかと言われると






この鼻の下の Å←これよね。


もちろん全部可愛いし、尊いとは猫のためにあるとすら思うくらいなのですけど。


私サビ猫さんってうちの三女くらいしか見たことがなくて、あんまり縁がなかったのだけど。


柄が面白いなとも思うし、三女は毛の根本は真っ白なんですよね。親が白猫ちゃんなのかもしれないなと思って見ているのだけど、ブラッシングをするたびに白い部分が増えていくのね。




↑半年前くらい


今と比べるとずいぶん黒がハッキリしてる。
今はだいぶグレーぽくなってきているので、いずれは真っ白くらいまでいかないかなって。笑


不思議な柄だけど、これはこれで可愛いので全部OKなんですよね~ラブ


ブラッシングはとても嫌がるので、毎回手をガブガブ噛まれながらやってます。なかなかの本気噛みをしてくれるのでわりと大変…。