いやもう、美人ですよ。



ベランダで日向ぼっこしている次女。
横顔がとっても美人さん。



こちらはベランダで日向ぼっこしている長女。
モッフリボディーと見返り美人的な?



三女は夫に抱っこされたままコタツで
爆睡しております。寝顔が美人さん。


何だかんだ警戒心の強い姉猫たちが
ようやく犬さんたちにも慣れてきたようで。


最近はリビングにも平気で入ってくる
ようになりました。
何なら横並びになってもシレッとしてる。


三女は年末に避妊手術をしてからは
顔の大きさはそのままに、ワガママボディに
なりつつあります。


某サッカー漫画のように、何かちょっと
バランス悪くなってきちゃって。
まぁ、それも可愛いんですけど。


四女はようやく人に甘えることが
できるようになってきました。


人を舐めることもできるようになったし、
自己アピールもするようになりました。


まぁ、言うてコタツからでてきませんけど。


メンズの残党のチビコも、女子の気迫に
負けつつはありますが元気です。
最近ちょっと猫化してる?のか、
爪とぎを使うようになりました。笑


みんな元気が1番です。