息子、無事卒業しました爆笑


卒業式を終えて帰宅したら、頭痛い~って
発熱し出したので…今日午前中に病院に
行くことになり…ですけど。笑


この時期はね~、気温差ひどいし
体育館寒いような暑いようなだったから
私も少し体調崩してるもんなぁ。


いや、それよりよ。


昨日帰宅してビックリしたの。


久々のパンプスで靴擦れして、両足の
踵から流血してたガーンガーンガーンガーンガーン


え、よく履いてたパンプスだけども…


って驚いたけど、もう認識してからは
ひたすら痛いです。


パンプスは踵のあたりが血まみれに
なっていたので、そのまま処分することに。


お風呂は拷問でした。笑


多分なんですけど、買ったときって
特に下半身の浮腫が酷かったんですよ。


朝晩でサイズ変わってたから、スニーカーしか
履けなくなってたくらいですし。
スニーカーすら入らなくなって帰宅する時は
踵踏んでたことも多かった。


で、今は浮腫がなくなってるので
サイズが緩くなったんだと思う。


確かに履いたときにパカパカするなとは
思ってはいたんですよね。


まさか、そんなとこにトラップが
あるとは思わず…何の対策もしてなかった。


おかげで今朝は階段おりるときに
皮がひきつって歩きにくいの何の…。


心配していた腰痛は全くなくて、
そっちは安心したんですけどね。


入学式までに新しいのを買わなきゃなぁ。
ちゃんと踵と爪先の対策もしなきゃ。


スーツは6年前?くらいに買ったものが
ちゃんと着用できました。


当時ですら履けなかったパンツが
バッチリ履けるようになってて驚いたけど。


体重はその頃よりプラス5キロくらい?
でもシルエットがだいぶ違うのかな。


ただ、肩周りは非常にキツくて。
よくよくサイズを確認したら、骨格的に
厳しいよな~とか思いましたけど。


肩幅広い、骨格ガッチリなので、
どう痩せても華奢にはならないのよね。


やっぱ体重じゃないよな~。
見た目よな~。筋肉だよな~。


とは思いつつ。


もう少し減量したいなぁ…。