昨日無事に退職届も速達で出しましたし、

やっぱそうよねって思いながら…



ガッツリとショートヘアーにしました爆笑



首が見えるの久しぶり。

ここまで思い切り短くするのは多分

5~6年ぶりかな。



ずっと短くてもボブくらいにしてたから

新鮮ですね~。



めっちゃ顔の大きさ気になるけど…

体重減ってきたら面積減るかな…



息子は鈍感すぎるので、何か違うとは

思ったけど…ってくらいでしたが。



先にジムに行って夫を待ってたのだけど、

あえて首にタオルかけて見えないように

小細工してたんですけどね。



夫は口をあんぐり開けてました。笑



え…何かめっちゃ短くない?びっくり



って、想定より驚いてて。

ジム終えて帰宅したら、今度は娘が



え?!切ったの?!冗談じゃなく?!



って、こっちも驚いてた。



何せ昨日の朝郵便やさんが来たから

切ろうって思ったくらいなんで。

誰にも言ってなかったんよね。



ショートヘアーはとても好評でした。

長いよりショートの方が似合うのは

知ってはいたんだけどね。



これで髪の毛でごまかせなくなったから、

筋トレもそうだけどお肌のケアとか

メイクも改善していかなきゃですね。



髪型補正で長いと何もしてなくても

女性らしくいられるからね。



短いと色々頑張らなきゃなんで。



とりあえず首のシワ何とかしたい…。

首回りスッキリしたから、ついでに

お肉もスッキリさせたいです。