退職届が届いたので、秒で記載して今から

郵便局に出しにいってきます。

速達で出してやろう。笑



マジで5分前くらいに郵便やさんが

持ってきてくれたんよね。

もうバッチリ封筒の封もしました。

何なら昨日のうちから封筒用意してた。笑



これでやっと本当の意味でスッキリできる。



これで決意もさらに強くなりましたし、

思い切り楽しめるなと思います。



偶然なのですが、今日昼から美容院の

予約入れてたんですよね。



1年伸ばしてきたけど、思いきって

ショートにしようかな。

今は鎖骨の3センチ下くらいだけど。



会社員ではなくなったから、好き放題

できるってのもありますしね~。



伸ばしてた理由は人生でロングにしたこと

なかったからなんですけどね。

あとは仕事で帽子を着用してたから、

まとめられないと不便だったから。



そんな気持ちがあって伸ばしてたけど…



何か縁起悪いから切ろうかな。

担当さんに相談してみよっと。



今日は夕方夫とジムで待ち合わせなんですよ。

夫定時上がりだし、私の方が時間かかるから

先に行ってるわ~って。



どうせなら「誰?」ってくらいにするのも

悪くないかもしれない。笑



今日は切らないつもりでいたけれど。

心機一転したい気持ちの方が強いな~。

今のノリだと切っちゃうな~。



そうやってブログに書いてる時点で

多分切っちゃうな、これ。






昨日息子に届いたお知らせは、

指定校の学校内推薦が通りまして。

皆より少し早く受験結果がわかるので

ちょっと安心したんですよね。



むしろあれだけ休んでてよく通ったなと

思ってしまうんですけどね…。



多分その学校の志願者が少ないのも

通った理由の1つだろうなと。

同じ中学から行く子、多分片手で

余るくらいですし…。



でもいくつか高校見学にいったけど、

そこしか目に入らなかったみたいで。



まぁ、いいんじゃないかなって。



息子も楽しみが増えましたし。

娘もそれなりに楽しんでますし。



私と夫もまだぎこちない雰囲気はあるけど

少しずつ歩み寄ってますし。



犬猫さんたちも毎日仲良くしてるし。



平和で嬉しいです。