鬱になって、何だかんだで開業することに

なりましたが…。



よく色んな記事で



縁は必要なときに切れて、必要なときに

新しく結ばれる



ってありますよね。

ホントだなぁ~って実感してます。



縁がブチブチ切れまくって。笑



切れたってことは、それ以上にこれから

たくさん結べるってことですしね。



切れなきゃいけないから、切れるわけだし。





とりあえず、息子に嬉しいお知らせが

届きまして。



反抗期でろくに部屋から出てもこないけど、

伝えたとき思わずハイタッチしました。笑



これも新しい縁の1つですよね。



とりあえず悪縁切ったから、いいこと

いっぱいじゃ~んって思ってます。



他も色々あるのですが、いい流れが

きてるのを実感しています。



自分が選んだ道が正解なのだと思う。



端からみたらもったいないのかもしれない。



けど。自分の人生の舵取りを他人に

任せたくないもん。



自分でコントロールしたいし。



なーんかとっても前向きになれた。

でもそれは、どん底を経験したからこそ。



だからこそ、これで良かったと思う。

だからこそ、素直に嬉しいと喜べる。



我ながら自由奔放だけど、今回のことは

いい判断だったなって。



誰のためでもなく、自分のための判断。

自分で選べるってやっぱりいいなぁ。