遅ばせながら、明けましておめでとう

ございます。いかがお過ごしでしょうか。



年末年始は色々あって、なんだかずっと

バタバタしていました。



震災で被害にあわれた方に、お見舞い

申し上げます。

僅かながらですが寄付もしております。



何だかずっと心苦しい話題が多く、

それでも立ち向かって行く方々を

何らかの形で応援したいと思っています。





さて。



私事ですが、開業します。

開業届はこれからですが。



その前に退職しなきゃなんですが、

会社都合の郵便事故ですかねぇ。



退職届がとどかなーい。笑



会社規定のものがあるから記入しろと

言われたけど、届かないものは私には

どうしようもないんだけどなぁ。



入社したとき免許証の写しやら

住民票やら出してるから、

住所はわかってるだろうに。



年末調整の封書を送ってきたときに

住所が一部記載漏れしてたからなぁ。

郵便やさん困ってたもん。

多分今回の原因それだよな~って。



でもそんなん、会社の都合ですし。

多分会社名入ってるから宛先不明で

戻ってるっしょ。知らんけど。



そんなトラブルがあった年末。



ジムには元気に通っています。

2日に1回行くほどハマっています。



以前のジムはバーベルなかったからねぇ。

今はバーベルに夢中ですね。

どんどんウエイト上がってますし。



ちなみにまだ一切体重は落ちていません。

何なら2キロくらい太りました。



3月終わるころにある程度スッキリと

したいので、とりあえず筋肉増量するため

色々やってるから仕方ないですね~。

少しずつお肉がなくなっているとひたすら

自分に言い聞かせています。



保護犬の四女は、すっかり馴染んで

ワガママも言うようになりました。

寒いと全力で散歩を拒否してます。



愛情表現が少し独特なのだけれど、

とっても可愛らしく甘えてくれます。

かなりお母さんっ子のようで、夫のことは

スルーしてることも多々あり。笑



散歩とかご飯、夫の方が回数多いのに。笑



とりあえず家族皆元気にはしています。



今年からは、自分には何ができるのか。

何をすべきなのか。全てを自分の判断で

進めなくてはいけません。



年が明けたと同時に、自分にもしっかりと

そのことを叩き込んでいきたいです。



すぐにどうこうではないけれど、

たくさん悩んで苦しんでぶつかった分

人として成長できていればいいなと。



長い目でみたときに、これで良かったと

言える人生でありたいです。