退職の手続きが進み、年明け早々に

完了する予定です。



退職を伝えてから、体も気持ちもとっても

軽くなった気がします。



ボロクソ言われてそうな気はしますが、

今後の私の人生に必要ないことなので

どうでもいいですね爆笑



そこまで割りきるためには必要な

3ヶ月だったと思ってます。



これで自分の会社員人生も終わりなので、

第三の人生としてリスタートできそうで

とっても嬉しいしワクワクします。



先日プレゼントをお渡しした方からの

伝言をいただきました。





器用な人だとは思っていたけど

本当に素敵なものをありがとう。

その年(還暦くらい)になると「素敵」って

思うこと少ないけど、本当に素敵だわ。





いやぁ、嬉しいお言葉です。本当に。



そういう言葉を聞きたくて、誰かに喜んで

もらいたくてやってるようなものなので。



今後のビジョンも見えているし、

無理せずゆっくり焦らずに楽しんで

生きていきたいですねぇ。



当面めっちゃ忙しくなりそうですけど。






保護犬の四女が来てからあっという間に

2週間がすぎまして。



驚くほどの馴染みっぷりと、堂々とした

コタツでの整いっぷり。笑



頭だけコタツに入って、お腹を見せて

ヘソ天して爆睡してます。



散歩にもだいぶ慣れたみたいで、毎日

ルンルンしながら着いてきてくれます。



ただ、誰も居なくなると寂しくなるのか

ものすごい勢いで突撃してきます。

長時間のお留守番はダメかもですね。



賑やかな年越しになり、とっても

楽しい毎日を送ってます。