降り続く雨 | コタママン日記のブログ

コタママン日記のブログ

ワンコを中心にした日々の徒然

9月になりました

ここ1週間ほどは、台風影響の雨が降り続いています

ノロノロ迷走の迷惑台風10号は、

今朝も紀伊半島沖に居座ってましたが、

先ほど熱帯低気圧に変わったようです

でも、影響は続くみたい


雨の止み間にはお散歩に行ってるこころんです

水溜まりに入って行って、

ビショビショになり

お父さんに叱られたりもしましたけどね


それにしても、よく降る雨傘

私の地域で、こんなに降水量が多かった記憶があまりありません


実家の横を流れる川は氾濫寸前だったみたいアセアセ

こんな状態になってるのは見たことないかもアセアセ

義兄がインタビュー受けてるのがニュースで流れたようで笑いました🤣

因みに家への浸水は無かったようです


水が無いよ〜!!

と言うこころん


スヤスヤ寝るこころんzzz


ベッドから出てきて伸びてます


こころんと居ると、心穏やかでいられますが

雨は早く去って欲しい!

この雨が上がったら、少しは涼しくなっていて欲しいですね