誕生日 | コタママン日記のブログ

コタママン日記のブログ

ワンコを中心にした日々の徒然

今日は私の誕生日ですお祝いバースデーケーキお祝いケーキ誕生日ケーキ

古希まで2年となりました

自分の年齢が恐ろしい😱

信じられないガーン

年齢を口に出したく無い魂


私は、母が94歳父が97歳まで生きてくれたから、

あなたも長生きするよって、よく人から言われます

そうすると、あと30年近くもある

そんなにあるんだ〜アセアセ長い!!

そこまで長生きしなくても大丈夫ですから

出来れば適当な年齢で

人に迷惑かけずに逝けたら良いなあと思います

誰も同じこと考えると思いますけどね


僕のために長生きするんでしたよね

うんうん

健康に生きて、こころんと一緒に虹の橋を渡りたい

人間は渡れないのかしら!?

アホなこと考えてるかな💦


人間って年を重ねると、人間的に賢くなっていくものだと思ってたけど

そうはならないものですね

死ぬまで未完成なんですね

性格だけは悪くならないよう頑張りたいけど

すでに悪くなってるかもガーン


最近、よく感じるのは

身体の劣化が進んでいくということ

50代とかでも感じたけど、レベルが違う

70代になると、もっと早く劣化が進むとか

機械と同じで、古くなれば故障箇所も多くなりますね


色々文句言ってますが

今年も元気にお誕生日を迎えられたことに感謝してます


こころんがくっついてきたよ

可愛いラブラブラブラブ

これからも仲良く暮らそうねラブラブ