5月です | コタママン日記のブログ

コタママン日記のブログ

ワンコを中心にした日々の徒然

あっという間に5月になりまして

私の横を断りもなく時が過ぎていく!!

それも、ドンドン早くなる魂

という感じです

今月はこころんと私のお誕生日が待ってます


さて

こころん、ご飯の時間が近付くと

こんな顔して待ってます

お昼の時間ですよね


まだですか!?

まだ30分あるよ


まだですか〜〜!?

待ちくたびれてます


こころんの健康診断の結果が届きました

中性脂肪が多いびっくり

まだ、3歳にならないのにアセアセ

私達高齢夫婦が、こころんのお願い顔に負けて、少しだけとシュークリームの皮とかヨーグルトとかあげたりするからかな

お互い少しと思ってるけど、2人だから結構あげてるのかも

と反省

前の子達にはフードの他にはお芋とリンゴ以外あげたことなかったから

やはりいつも一緒にいるとダメよね

ホント、大反省ですアセアセ


この顔に負ける

おねだり上手ですから


お父さんと仲良くお昼寝zzz

まあ場所の取り合いしてますけどアセアセ


可愛い大切なこころんのために、私達も心を入れ替えます

お願いしますよラブラブ


今年は雨が多くて

畑仕事に中々行けない

雨の後は少し日を置かないと、土が水を含んで重いしね

なんか今年は疲れやすい気がして、畑から帰るとヘロヘロになります

この前「ポツンと一軒家」を見てたら

種子島のお母さんが、79歳という年齢なのに、凄く元気で前向きで

見習いたいなと思いましたよおねがい