こんにちは(^-^*)
昨日は連休最終日だというのにいまいちパッとしないお天気でした。。。
で・・家に居てもテンション下がるので、チビ兄リクエストのゲームセンターへ。。。
ついでに西松屋で少しりんちゃんの食事用スタイやオムツなんかを買い、またまたリンちゃんのユニクロで肌着や春色レッグウォーマーを買い、スーパーで定番のお買い物をして終了いたしました。。。
そして!!幼稚園グッズの方・・・少し仕上がりました(^-^:)
ミュージック用のアイマスク・・とポシェットです・・・小物からせめてみました・・・
悪戦苦闘・・・
とりあえず頑張りました・・・
せっかくみんさんから刺繍図案のアドバイスいただいたのに・・・
すみません・・・お手軽ワッペンにしてしまいました(^-^:)
なんだって超初心者のクセに色んなことに挑戦したくなる症候群のあたし・・・
こんな感じでC&Sさんのタグとか付けてみたり、イカリのリボンをアクセントに挟んだり・・・ごまかしごまかし縫ってみました。。。
端切れをジグザグで。。。C&Sさんのタグを。。。
これ一つで可愛くなるのでほんとタグ様様!!!!
で・・・結局無難で可愛いワッペンです。。。
バイアステープ作ってみました(^-^:)
バイアステープメーカーを使い2種の端切れで。。。
直線縫いが楽しくなり・・・無駄に3本ライン!!
最後のところが綺麗に処理できないのでお見せできません・・・
こんな感じで大物&はさみケースに今週取りかかります!!!!
がんばるぞ~~~い♪