コンバンハ(^-^*)
昨夜から今日たくさんの方からお祝いのメッセージを頂きまして本当にありがとうございました!!
ブログを通してこんな温かいBDを迎えられ私は幸せです~~!!
今日は午前中今年最後の児童館にてクリスマス会に参加して来ました♪
またまたerinkoちゃんやばぁば先生に遊んでもらって今年を締めくくったチビ兄です。。。
本当に1年ありがとうございましたm(^-^)m
昨夜は実はパパからサプライズプレゼントが・・・♪
結婚して早6年!!初めて花束を頂きました~~!!!
夕食中にコンビ二に。。。。と外へ出て、車から持ってきて渡してくれました(泣)
びっくり!?嬉しくて感動!!!
ツリーの前でチビ兄やチビと一緒に何枚か写真を撮りました(^-^*)v
ただ写真・・・ノーメークで画像に耐えられませんのでお花を。。。
ピンク系でまとめられラブリーな花束。。。
私にはちょっと不釣合いですが・・・とっても嬉しかったです。。。
パパあらためて・・・本当に②ありがとうございました。。。
それからこちらは~♪
素敵なブロガーchieさんのヤフオク落札品です♪
我が家に初めてchieさんのお品がやってきました~(^-^*)
少し大きめのアンティーク風なネックレス。。。。
大事に使わせて頂きますね♪
今からちょこっと手作業久しぶりにチマチマさせていただきます。。。
ではではオヤスミナサイマセ。。。