いつだったかわからないけど。。。

先日のご飯o(^▽^)o



胆っ玉母ちゃんのドタバタ日記-__.JPG


★すき焼き風うどん

★バンバンジー



そして昨日の夕飯。



胆っ玉母ちゃんのドタバタ日記-__.JPG


★しょうが焼き



で、今日は

こたえもんが帰ってきてからスイミングなので

朝からカレーを作りました~


スイミング、順調に進級していまして

今月からクロールの練習に入りました!!!

せっかく、ここまで頑張ってきたから続けさせてあげたいなぁ(TωT)


そうそう、こたえもん!

鉄棒で逆上がりも出来るようになりました!!

最初聞いた時、「うそだ~」と、疑った最低な母です(_ _。)


逆上がりしているのを見た時はびっくり~!!!

先生からクラスにできる子が5人しかいないと聞いて

またまたびっくりでした((((((ノ゚⊿゚)ノ


こたえもん、そんなに運動神経良かったかな?

ぐんぐん成長中ですね(^_^)v

あ、でも

逆上がりできたのはいいけど

前回りができなくなっていました。。。。

なぜ?笑






さて、昨日はお天気もまぁまぁだったので

2人を連れて遊びに行ってきました(≧▽≦)

(日曜日が保育参観だったので、昨日は振替休日でした♪)



胆っ玉母ちゃんのドタバタ日記-__.JPG


バスに乗って動物公園へ。

動物をちょろちょろ~っと見たら

後は、2人でひたすら公園を走っていました(笑)



胆っ玉母ちゃんのドタバタ日記-__.JPG



胆っ玉母ちゃんのドタバタ日記-__.JPG



胆っ玉母ちゃんのドタバタ日記-__.JPG


この木のトンネルがお気に入りのようで

ずーっと出たり入ったり。。。。

次男坊もきゃっきゃ言いながら

兄ちゃんを追いかけておりました(´∀`)



今日からまた雨の日が続くようなので

昨日はいっぱい遊べて良かったです!


あ~雨、やだな。

台風どうなるんだろう。。。。