自分でもびっくりびっくり予想以上に早い更新(笑)

昨日は1年に一度のディアビでした

ここの所、ずっと忙しいし具合悪かったし・・・で、行けるか?とちょびっと心配したけど、何とか無事参加出来ました~照れ照れ

体調も、まぁ~何とかって感じだけど、土曜日朝から夕方まで高校に行く用事があって、クタクタな上に朝から名古屋のチケット取りして、いつものメンバーと共にいつもお茶する場所へウインク

名古屋は、無事GET~ニヤリもう席はいつも悪いので💧参加出来る事に意義がある←いや、まだ席は分かってないけど

そしてお茶中、Mさんの勘違いにより、初日のチケットが足りない事が発覚ガーンガーン
2枚足りません💧
ついでに(?)桐生も2枚足りません💧
余分に取れてる方いらっしゃいましたら、難しいと思いますが、よろしくお願いしますショボーンショボーン
もちろん、1枚でも可です💦💦
相変わらず、春ツアーチケット争奪戦は厳しい・・・


そして、残念なお知らせを早めに気が付いて良かった・・・と少しだけポジティブに考え会場へ

行ってみたら、目の前通路席で(しかもめちゃくちゃ広い)のんびりゆったり見やすかった照れ
                                            

ゲストは、CHAGEとセリーナ・アンちゃん
ZIPのあおぞらキャラバンに出てた子だ~


幸ちゃんの所はこんな感じで(読めるかな?)
←入場の際貰える見開きパンフ

薄めのグレーのジャケット(格子じゃなくて四角っぽい模様が入ってる)に黒のシャツとパンツ。えんじの細身のタイ、という出で立ちの幸ちゃん。
1月の骨董行ってないから、今年初生幸ちゃんかな?💧←最近、忙しくて時の流れが・・・

何度か、あちゃー💦って感じの所もあり。本人MCで反省していた
でも、ディアビはリッキーさんの気遣いか幸ちゃんがリードギター弾くこと多くて、嬉しい爆笑しかも貴重なエレキギター
BEATLESも好きだけど、流石に全曲・・・どころか、半分も知らないんだけど💧でもLIVEは楽しいし、幸ちゃんのギターを弾く姿も好きラブなので、毎年楽しみにしてます

さて今年のディアビも楽しんだ所ですが、土曜日公開の工君の家族のレシピがまだ観に行けてない💧
まだまだ毎日忙しいんですが、とりあえず、確定申告が終わったら行こう・・・滝汗滝汗

そして、こうやってブログ書いてるとあっという間に時が経つ・・・←なんだかんだ1時間近くかかる



とりあえず初日のチケットゲットできたら、ツアーのネタバレ無しの感想(?)の更新を~💦💦←ホントか?