またまたご無沙汰してます💧
2月も終わり、3月に入ってしまいました滝汗

今年はAちゃんの小学校卒業と中学入学が控えてます

このブログをスタートした頃は幼稚園児だったかな?そんなAちゃんも来月から中学生ですよびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
よる年波には勝てない訳です・・・←イヤ、元々体力も元気も無いけど

Aさんの春ツアーチケット争奪戦も、なんとか・・・なりそう・・・かな?💧去年の春惨敗だった事を考えると、今年はまだマシアセアセ

その代わり子供達の学校関連で、家族のレシピ初日は無理でした💧せっかく声も掛けて貰ったのに・・・残念

今、めちゃめちゃ忙しいんですが、先日またまた大阪行ってきて、その後疲れからか花粉症に風邪も併発?病院行って薬飲んでたのにどんどん悪化(ホントに日々酷くなる)して、また今日も別の病院へショボーン
耳の下と歯茎と目の上下と頭・・・が痛くて夜も寝れなくて(その上、咳とくしゃみと鼻水)
まだ先週の薬残ってるけど、耳鼻科へ行ったら案の定副鼻腔炎←しょっちゅうなので、症状で分かる💧

こうなったら抗生剤飲まないと治らないのよね~💦
オマケに昨日から熱も出て・・・

月曜日から使い物にならない💧

明日はAちゃんの学校の用事と、中学の体操着受け取り(代金引換)があるってゆーのに・・・

行きたくない~💦

薬が効いてくれることを祈ろう・・・


そうそう、近況をニヤリ
車を買い換えました爆笑

名前は「赤井さん」と私は読んでるんだけど、家族は各自違う名前で💧
今回、初めて希望ナンバーにして、大好きな方の誕生日にしました~❤❤爆笑爆笑
さぁ~誰のでしょう?😁😁😁




それからユニバのコナン君にも行ってきました爆笑科学捜査展も
テンション上がるわ~❤
最後の写真は、キッドの帽子を被ってるAちゃんの影てへぺろ

今回、レストラン予約出来なかったので、また今月再チャレンジニヤリ←予約出来たけど、年パス除外日で、チケット代払わないとダメなの・・・ショック~💦

こんな感じで大阪に行き過ぎなので、春ツアーのフェスは悩んだ結果パスしました💧交通費が馬鹿にならないからね・・・
春ツアーの遠征は名古屋のみです(関東圏以外)
夏に大阪もあるしね。プレミアム会員の

そうそう、タカミーがまたまたたくさんテレビに出ててびっくり元気だなぁ~と思うが、体調を気にしてしまう・・・💧
ズムサタ、アルフィーさんの曲もかけてくれて嬉しい爆笑爆笑今週末がLASTだけど、もう出ないの?この3週だけの企画なのかな?
幸ちゃんも民放に出て欲しい~💦💦

そして密かに4月スタートの謎の女の子向け戦隊モノ??←今まで全く知らなかった
に出る工パパが気になって仕方ないニヤリ

パパなの?これがパパなの?ラブラブラブ


こんな感じの近況です💧

次の更新は来月かなぁ?💦今月中にもう1回位更新したいね💧
そして、全然ブログ見て回れてないです。ごめんなさい🙏