昨日は兄ちゃんのサッカーチームの送別会でした

その前にOBチーム達との追い出し会とかもあったんだけど、サッカーの方は見に行かなかった滝汗←おいムカムカ

夜から、選手全員とコーチ4名、半数程の保護者での凄い人数での送別会
選手30名近く、皆3年前と比べて大きくなったなぁ~

思えば、サッカー始めたのが周りの子達よりも随分遅くスタートした兄ちゃん
6年生の時、中学生になったらサッカー部に入るつもりだったのに、夏合宿でコーチにクラブチームの話を聞いて段々その気になってきて笑
1度は落ちたセレクション
でも、その時のチームコーチの推薦もあったのか、なんとか入れて苦笑(オマケで入れてもらえたような感じもするけど💧)
まぁ~チームに入っても中々レギュラーは取れなかったけど、高校に行ってもサッカー続けるって言ってる位サッカーは好きなようなので、この3年間も無駄では無かったと思ってます

小さい頃は、天真爛漫って言葉がピッタリなような子供だったけど笑大きくなるにつれておとなしめで真面目な生徒に苦笑
いつも似たようなタイプの友達ばかりで、サッカーチームでも、ちょっと馴染めてないのかなぁ?なんて心配もしたけど💦

残り数回の練習は、ちょっと参加出来なさそうだけど・・・

今度は高校のサッカー部で頑張って欲しいウインク


昨日帰宅が遅かったので、今日は眠そうに登校しました笑
昨日一緒にいたママさんの息子君は、明日学校行くのかなぁ~?笑なんて笑ってたけど、そう言えば兄ちゃんは今まで学校休みたいって言わなかったなぁ~・・・って
休むのは、よっぽど具合が悪い時
遅刻もしないし
一応学級委員だから・・・って使命感もあるみたいだし

家ではだらしないからあまり感じなかったけど、そうやって考えると、やっぱり真面目君だったんだな苦笑💦💦

もうすぐ卒業式です🌸🌸🌸
←天気悪いみたいだけど💧