昨日は弟の日だったのですね
←いつから?😅
このブログを長く見ていただいてる方はご存知だと思いますが、もう弟が亡くなって1年半が過ぎました。早いものです。
工君のblank13の葬式シーンを観ていると、弟の事を思い出したりもします。
親戚や両親の関係者、そして弟の友達や元同僚等たくさんの方が来てくださいました。
どちらの松田家とも似てないんですが。
でも、葬式と言う厳粛な場所で、笑っちゃうような事ってあるなぁ~・・・と。
葬式では無いけど、弟が亡くなった晩。深夜12時直前に亡くなって家族、親戚皆辛い別れをしたのですが、病院の待合室で色々待っていた時、叔母が「私も癌だからいつ死ぬか分からない」みたいな事を話してたんだけど(いつも、弱って来てるって言ってる割には元気苦笑)従姉妹が「良い人(うちの弟)は早く死んじゃうけど、あんた(叔母)は長生きするから大丈夫」って言ってて皆笑ってしまった苦笑
暗に良い人じゃ無いから早くは死なないって笑

弟が亡くなって、皆呆然としてるのに、ちょっと笑っちゃうって不謹慎かもしれないけど、なんとなく救われた気もしました。

現実的にああ言う場面って悲しくても遺体安置の手続きや葬儀屋どうするかとかけっこう悲しみにくれてる場合では無い。
あちこち連絡したりとか。

弟の日にblank13を観てきたので、ちょっと色々思い出しました


そうです。またまた観てきましたてへぺろ
ホントは、冬きみの全国一斉試写会に行く予定だったのに、郵便局で長く待たされてる時にTwitter見てたら急にシネマートのツイートが。
本日急遽監督来るって!
何!?それは行かないと!ラブラブ
急いで取りましたよLOVELOVE
そうしたら、な、な、なんと!!監督がチケットもぎりに~ラブラブラブラブラブ
め、目の前で工君が・・・わ、私のチケットをもぎってくれて・・・えーんえーんえーん
一言言ったら、ありがとうございますってあの穏やかな口調で返してくれました~えーんえーん

工君から返してもらった半券・・・・・・ラブ
近い・・・近過ぎる・・・

開演直前にも一言挨拶があって、ホントに我が子(blank13)を慈しんでる。

こんなに忙しいのに・・・

今日の監督も、相変わらずカッコ良くて・・・
背が高くて顔が小さい・・・
マイクで話す声は、ボソボソ過ぎてちょっと聴き取り辛い笑

こんな感じの全身真っ黒スタイルでした照れ
(多分、帽子とニットは同じかな?)

もう、ガン見しちゃうけど、目の前に行くとまともに見れない💦💦
もっとちゃんと見ておけば良かったと後悔・・・
←もう頭パニックでなんか、色々記憶が抜け落ちてる・・・

そんなこんななハッピーな1日ではありましたが、カナケン落選メールが来ると言う・・・残念なお知らせも・・・・・・ショボーンショボーン←先行申込忘れ💧

ホントに今年の春ツアーはチケットが取れない💦💦一体どうした?💦💦
惨敗続きです・・・・・・
どうしちゃったの?

工君、工君言ってるから、Aさんはダメなのか?ガーンガーンガーン


とりあえず・・・MY初日は宇都宮になっちゃうかな?💧💧ショボーン