5週末連続ライブが終わり、25日は姪っ子の家でクリスマスケーキを食べて、昨日

咳が酷いので病院に行ったら、肺の音が肺炎っぽいね~って言われて、抗生剤出された涙検査無しなんだけど……良いのか?ガーン涙

その後、Aちゃんとお昼ご飯をマックで食べて、銀行関係を色々やって、やっと本屋に

見たかった4冊のうち、1冊はお買い上げ。
1冊は中が見れないようになってて諦め。
もう、1冊は売り切れ(いつもこれ無い涙
残り1冊は火曜日発売だった~ガクリ涙

それとアリスちゃんをお買い上げLOVE

で、ここはTSUTAYAなので、Aちゃんがビデオレンタルしたいっつーので、色々物色

とりあえず私は、工君関連を1枚。Aちゃんがディズニー関係を2枚と別のアニメ映画1枚。5枚借りると新作も7泊になるってゆーから残り1枚悩んで、ずっと気になってたバクマンを借りることに

うちの近所のTSUTAYAは、あんまり工君関連置いてないんだよね~汗汗
DVD BOX買うお金が無いので、色々見たいドラマあるのに……お取り寄せしてみるか……今度


そしたら、物色中に段々節々が痛くなってきて、体が怠く……

こりゃ熱出てきたか?ガーン

帰宅して計ったら微熱

でも、熱に弱いので即ダウンガクリ涙涙


Aちゃんがビデオ見てても、殆んど寝てる涙
工君関連を見てても、殆んど寝てる⬅ここ重要笑

もう、なんか眠くて眠くて……いつ寝たのかわからない苦笑




今朝は、熱は下がったけど、まだ咳が酷いので、体が怠いガクリ
ゴミだしして、兄ちゃんがサッカー行く支度を手伝って、そのまま横に

なんとか治さねば……涙

明後日は工君を見に行きたい汗汗

もう、毎年この時期寝込んでるけど……いままでけっこう大丈夫だった方だな苦笑今年は


そんな訳で、武道館の話が途中で止まってますほろり
もう少し待っててね⬅でも、ちゃんとしたのでは有りませんので、期待はしないであんぐりうさぎ

一応、今年Myファイナルなので……溢れる想いだけは笑笑




それにしても、熱は下がったのに、怠すぎる涙涙




姪っ子の家で、我が家4人と、両親と姪っ子と義妹の8人で

去年は弟は入院してて、ネットで子供達のプレゼント送ってくれたな……とか、まだまだ色々思い出す