なーんかもう、
ジャニスト好きすぎてツライ。
何度でも言う。好きすぎてツライえーん
この沼に底が見えない…





WESTival。
照史くんが可愛くて仕方ないチュー
特に一番最初ね。
指をワキワキするとこね。
でも終始かわいいよね。
今までもかわい子ぶってたけど、特にかわいいよね。(自分調べ)

淳太くんの色気にはクラクラするし。鼻血出そうだよね。私もまぁまぁ分厚い唇だけどあれには負ける。あの唇に吸われたい💋

神ちゃんの笑顔はいつ見ても赤ちゃんみたいだよね。なのに踊ると超絶カッコいいでしょ?好き。

重岡さんはあの終始楽しそうな顔がたまらない。なんでずっと笑ってるの?でもたまにふと真顔になって。ぎゃっ❤️って思う。

あ、流星の笑い方が大好きなの。あの声質、たまりませんなラブ耳元で囁かれたい。でも実際囁かれたら気を失うな。悲報、dr期はのんちゃんへ移行しました。

そんなのんちゃんのプリンシパルは可愛すぎてニヤニヤが止まらない。のんちゃん、顔が年々濃くなってるよね🤭ちなみにスタートダッシュのメイキング見て落ちました。

濵田さんはね、あの髪型はホント苦手なんだけど、なんかもうそれでも好き💜ってなる不思議。濵田さんはね、写真じゃなくて動いてる濵田さんが好き。
写真の濵田さんはなかなかこれと思う表情が見つけられないのよね笑い泣き
24魂見たい…泣いてる濵田…_:(´ཀ`」 ∠):


いや〜…
ジャニスト好きだわ…🌈















ねぇ?
ところで ホメチギリストのしげ子、ベッキーに似てない?
そう思ったらもう普段のしげもベッキーに見えてきてる…