ジャニストに日替わりで翻弄されている…



一昨日までは淳太くんだったのに、
昨日からお重。(素焼きにされちゃうかな…いやいやそもそも私今、濵田担だったあせる



しげ〜〜〜ムキー



しげちゃんなんて、
私ランキングで下位にいるくせにぃ💢

さりげない気遣いとか、
殺人鬼の目とか。
もう、全部愛おしいからビックリするわ。
あんなウザい子無理なのに!
そのウザささえもな!







そんな私。
みんながWESTV!で盛り上がる中。


 WESTival 買いました…


え!持ってなかったんかい!







WEST沼にどっぷりハマったのは1ヶ月半くらいまえで、
それまではどっぷり とまではいってなくて。
WESTivalの予約が始まった時も、まぁ予約するほどでは。と思ってた。(その時の自分を叱ってやりたい💢)


最初に買ったのはパリピポ。
その次がラッキィィィィィィィ7。←これが12月の話。
ラキセ は延々見てられるくらい大好きなんだけど。
やっぱり次が見たくなるよねニヤリ
本当は次は なうぇすと 買うつもりだったんだけど…
だってWESTivalの濵ちゃんのビジュが好きじゃなかったからさぁ…
でも。GOD DAMN と未来ダイアリーが見たくなっちゃってあせる
予定が狂ったわおーっ!
来月は なうぇすと 買えるかな…
24魂も欲しい…


でも買ってよかったよ笑い泣き
やっぱりジャニーズwestはサイコーだよメラメラ

濵子が頭から離れないよ笑い泣き
藤子はキレイすぎだよえーん