今年最初のおもてなし教室(^^) | 小太郎の写真日記

小太郎の写真日記

トイプー小太郎♂の写真を撮ってます。
のんびり更新していきます。
たまに息子の登場ありです(^^)

寒い~寒い~寒い~
毎日この言葉しか出てこないくらいの最強寒波ですね。

あちこちで雪が降り積もる中、高知では雪は降ってません
降っては欲しくないわぁ~


今日は今年初の「おもてなし教室」でした。
お正月は終わっちゃったけどお正月をイメージしたテーブルコーディネート。
またまた素敵~
{076A74D3-516D-4EED-883C-6740C627F571}


本日も盛りだくさん
{700819CA-057C-4D30-BCE7-B69CAD1E2F7B}

{1DDC8C7A-8D39-4F3A-9EB7-A0FDB30C147C}
次々とお料理が完成!
先生が完璧に前準備をしてくれているので混ぜたり盛り付けたりとスムーズに。


盛り付ける器のセンスにいつも感動。
{3680F50B-7D42-47E4-8CBA-603785D28265}


完成~
食べてきたのに写真見るとまた食べたくなる~。
{34E40329-CCB7-40C6-B38B-8CED8AF85BCE}


{B7AD1E79-6E24-43DC-8DFA-F2F327E5F6A3}


今日はマクロで撮ってみたりして
{898FE4BB-B98F-4D5C-A8D8-BAAE0E931346}

今日も全部美味しくって、あっという間に完食


デザート
特別なスイーツでなくても器に乗せたらお洒落になるなぁ
{C6B8A1DD-C35A-4619-AC7E-F1E1172F37BD}


これもマクロで撮ってみました。
{238A06FD-0E96-4A4D-AD5D-3A55EE6CD16B}


今日も美味しいお料理を習って楽しい(爆笑)話をして充実した1日でした

鶏ハムとパプリカソースを晩ご飯に作りました。
これまた家族に大好評
またレパートリーが増えたのでした。